お知らせ ささえあいブログ

【神明】 シュガーベイビーズ

  • 2023年08月14日

足立区公式エンターテイナー               足立から世界へ!♬3世代家族バンド♫   

 西新井ひまわり工房で行われた納涼祭におじゃましました。今回演奏を披露しているのは、8歳と6歳で結成された孫世代ユニット「シュガーベイビーズ」。なんと親・子・孫の3世代家族でバンド「THE SUGAR」を結成されています。「家族の大切さ」を軸に幅広く活動され、「世界が平和でありますように」というメッセージを発信しています。
 足立区から世界で活躍するスーパースターが誕生するのもまもなくです!赤ちゃんからお年寄りまで、演奏を聴いて心も身体も元気になりませんか?

背面ギターを演奏しているのはなんと8歳!4歳からギターを始めているとのことで、
大人顔負けのテクニックを披露していました。
パパとママはキッチンカーの出店。お弁当やかき氷の提供で大忙し。
厳しい暑さにぴったりです。
当日は3世代全員集合!
写真左から、じいじ、ばあば、パパ、ママ、
じゅじゅちゃん(2歳)、しーちゃん(6歳)、すったん(8歳)。
  • 取材日 :令和5年7月21日   
  • 参加者数:35名

取材メモ

今回はお孫さんのライブでしたが、3世代フルメンバーでの出演も秋に予定されているようで要チェックです。(足立社協 亀田明子・上杉佳代)

  • 地域福祉課 ☎6807-2460 FAX5681-3374

広報紙

広報紙 一覧

あだち社協

ボランティあだち

LINEスタンプ