お知らせ ささえあいブログ

【神明】 3世代家族バンド THE ★SUGAR★

  • 2023年12月20日

あの♪3世代家族バンド♬が                  あしの芽祭に登場‼(足立区公式エンターテイナー)

 7月に「シュガーベイビーズ」を紹介しましたが、ご家族全員で演奏を披露されるという噂を聞いて、足立区立第十三中学校で開催された、「あしの芽祭」にかけつけました。家族の絆の演奏で、子どもたちは一緒に踊り、大人はリズムに合わせて手をたたき、会場は大盛りあがり‼来年は3世代家族バンド主催で、子どもたちの可能性を見つけるのが目的の「あだちスター誕生・音楽祭」を計画中です。
「地球を大切に・子どもたちの笑顔を大切に・世界が平和でありますように★ハッピーザワールド★」を足立区から世界に発信します。

※THE ★SUGAR★のホームページはこちら

→https://thesugar-310.jimdofree.com

すったんのギター背面演奏♬ 
またまた披露‼十三中は三姉妹が通うであろう中学校。
あだちからスター誕生、あだちから世界平和、「夢叶える」
すったん(8歳)、しーちゃん(6歳)、ジュジュちゃん(2歳)、
じぃじ(クールスのリーダー)、ばぁば(永遠の16歳)、パパ(ギター)、ママ(ベース)。
パパのキッチンカーは何でも作れる?「キャンディケバブ」は完売。
演奏とともに会場を盛りあげ大盛況。
  • 取材日 :令和5年11月19日  
  • 参加者数:約2500名

取材メモ

晴天の下、ジュジュちゃんはウトウト前にパタン。会場を盛り上げ、音楽を通じ家族の大切さ、平和を願う気持ちが伝わりました。         (足立社協 東部地区担当)

  • 地域福祉課 ☎6807-2460 FAX5681-3374

広報紙

広報紙 一覧

あだち社協

ボランティあだち

LINEスタンプ